雪だーーーーー

山形、本格的に雪が降りはじめましたね~

 

今日も朝と夕がたにがっつり降ってたし

 

もうこれからは根雪になるっていう話だ

 

あー雪かー

 

あっという間に雪が来たなー

 

でも、かなり楽しみだったりする(笑)

 

布団はぬくぬくして気持ちがいいし

(冬の朝に布団から出るのって結構大変だよね)

 

ヤマハ四輪バギーATVで山をかけたり、犬ぞりやったり

 

今年からはスノーモービルも乗りこなせるようになりたいし

 

夏よりも楽しみが多いかも(笑)

 

 

そして今日新しいバギーが来た!!!

f:id:ideal6412:20181208192206j:plain

 

超楽しみだ

 

 

 

来週からはいよいよ冬の水汲みが始動すると思う

 

 

ぜひ冬は一度「あらえびす」へ!!

 

犬ぞり体験&ATV体験などなど

f:id:ideal6412:20181207184353j:plain

 

 

 

とまあそんな感じで「あらえびす」の冬の告知をさせていただきましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

これから皆様に重大なお知らせがあります

 

 

 

 

 

 

 

実はですね、、、、、、、

 

 

 

 

 

童貞日記という題で書いときながら、、、、、、、

 

 

 

 

 

ちょっと前に童貞ではなくなってましたーーー!!!!

 

すいませんしばらく嘘ついてました

 

やっぱり童貞って言うのは特になんも思わんけど、いざ卒業すると切り出すのこっぱずかしいわな(笑)

 

 

 

童貞ではないのに童貞日記を書くというこの矛盾(笑)

 

だからまあ童貞日記からまた別の名前に変えようかなーなんて思っている

 

と言ってもいい感じのがまだ思いついていないんだけどねわ(笑)

 

思いつき次第変えまーす

 

 

ではでは

 

 

さいなら