今日

今日は山形開催の身体ワークに参加した

 

www.bluelotus369.com

 

「五行帰一」からの学びを基に「小周天」を回すというワークだ

 

知らない人からしたらなんのこっちゃって話だ

僕だってなんだそれって感じでワークを受けた(笑)

まず小周天ってなにそれ最初言葉だけ聞いたときは消臭店??なんて思ったね

ただこれがすごいんですよー

 

かなり難しいことをやっているはずなのに、すごくわかりやすく

すぐに身体で体感することができることに驚きだ

「あ、僕の身体はこんなことも出来るんだ」って思いましたね

 

使っている道具の別の新しい使い方を知った気分だ

 

ん?少し例えとしてはいまいちな気がしたけど

まあいいや打ってしまったし、他にナイスな例えが出るとも限らないからこのまま進む!(笑)

 

 

言いたいことはとにかくヤバいということだ

 

どんな内容のワークだったのか?と思うかもしれない

 

そこは自分で言ってみて体感してみてほしい

 

別にもったいぶって言うわけではない

今回のワーク、やり方はわかったが文字に起こすのはまだ難しい

 

下手な文を打つよりかは自分自身で確認した方が早い気がするので

今この場で書くつもりはない

 

ただもう一度言います

 

とにかくこのワークはヤバいですよ

 

どんなことの対しても共通して使うことができると思う

 

 

なんて感じに衝撃を受けた一日でした

 

それではまた明日